新着記事

2010年12月31日

2010

あっという間。
文字どおり「あっ!!」という間に2010年も終わりです。

しかし、 今年は本当に充実した1年だったと思います。

例年以上にたくさんの出会いがあり、自分にとって、とても重要な一年だったと思います。

そこにはTwitterやfacebookといったインターネットツールがとても大きく関わっていた事。
人と人との繋がり。
バーチャルな関係からはじまっても、結局はガッツりと人の魂がまじわって生まれるってこと。
長い間、力になってくれている友人や家族の大切さ。
どんなにテクノロジーが進んでも、結局は魂の宿る人間同士の関係なんだってこと。
自分が、まだまだ甘いってこと。
見習うべき人が、周りにはたくさんいるって事。

多くを感じて、学びました。


2011年。さらに多くの人に出会いたいし、多くの時間をともにし、学びたい。

そう願いつつ

2010年の終わりを迎えます。


作品を聴いてくれた人たち。
ライブを観に来てくれた人たち。
ともに、時間を過ごした人たち。

今年1年間、ありがとうございました。


そして、これからもよろしくお願いします。


全力でいきます。



hajimeinoue

posted by haji at 00:40| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | a diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はとてもお世話になりました!
hajimeさんとhajimeさんの音楽に出会えてよかったです。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
全力のhajimeさんに期待&応援しています☆

Posted by LILYQMAY at 2010年12月31日 01:03
こちらもなんだかんだと後半には追い上げられたかなと。あっというまでした。また新たな場所に行けそうです。来年も宜しくお願い致します。
Posted by septnuits at 2010年12月31日 01:42
septnuits 小川君

思えば今年の初め、一緒に串揚げ屋に行って、オレだけが食あたりになったのがすべての始まり。

いやあいい一年でした。ほんとお世話になりました。小川君から学ぶことはホント多いです。

来年もよろしく。新春食事行きましょう。

しかし、食あたりはもういやです。
Posted by hajimeinoue at 2010年12月31日 02:32
LILYQMAYさん
こちらこそお世話になりました。ホントにartlism素晴らしい出会いだったね。てか、そういえばなんとなく言いそびれてましたが、オレはLILYQMAYさんの事、以前から知ってました。知ってたっつうか、アルバム1枚もってます。ので、勝手に知った気でいました!
来年もどうぞよろしくです。ライブやりましょう!

Posted by hajimeinoue at 2010年12月31日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
記事検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。