新着記事

2012年06月30日

6月

もう1年の半分も終。
あっという間すね。

ちょっと時間経っちゃいましたが、6月前半のDOMMUNE、HORS PISTES TOKYO、Party of ArtLism.JPを観てくれた、来てくれたみなさんありがとうございました。

この週、詰め込みすぎで、正直ヘトヘトでしたが、いい経験になりました。
DOMMUNEは特に貴重な体験でした。ライブとか全然普段緊張したりしないんですが、手元を映され、配信されることで、だいぶ緊張しましたさ。

で、7,8月はちょいとライブはお休みさせていただきまして、次は9月9日のParty of ArtLism.JPとなります。

なんだか世の中は不穏な空気を感じますが、僕はガッツリやってきます。良い未来にしたいです。

dommune.jpg

2012.6.6 DOMMUNE
_MG_9684_DxO.jpg

_MG_9651_DxO.jpg

2012.6.9 HORS PIST TOKYO 2012@Shibuya WWW


haji2.jpg

2012.6.10 Party of ArtLism.JP





posted by haji at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | a diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
記事検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

